« MCPに挑戦してみよう | トップページ | ジェネレーション・ギャップ »

2004.03.12

テキサス・チェーンソーマジに怖かった

久々のココログです。

昨日は、映画の試写会で「テキサス・チェーンソー」を観てきました。

昔の「悪魔のいけにえ」という映画のリメイクというのは後から知って、その作品は見たことないのですが、本作品はマジに怖くて、血の気がかなり引き、席をはずしたくなりました。ホント、何でこの作品を見に来たのだろうと後悔。

しかし、見ごたえのある作品でした。中盤は確かに想像力を刺激され、気絶しそうに怖いんですが、敵が全体像が見えてくるとホント、相手に対する憤りを僕も感じちゃいました。

超常現象的な内容ではなく、本当に起こりうるシチュエーションなのが良いです。キャストも主人公の女性がかっこよくていいです。

余談:
夜に真夜中の王国でVoVoTau(ボボタウ)のライブをしていました。てっきり歌っている女性がボボタウさんと思ったら、バンド名というのをはじめて知りました。CMとかで結構、印象的な曲と思っていたのですが、友達に話題にしなくて良かった。

|

« MCPに挑戦してみよう | トップページ | ジェネレーション・ギャップ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/290703

この記事へのトラックバック一覧です: テキサス・チェーンソーマジに怖かった:

« MCPに挑戦してみよう | トップページ | ジェネレーション・ギャップ »