« 有明フットサルリーグ 第8節 | トップページ | グッバイ2004 »

2004.12.29

ぶどうの園の食卓 ガーデニングカフェ 恵比寿店

友達の女性に飲み会しようとお願いしたら、知り合いをつれてきてくれるということで、私も会社(出向先)の後輩の男子を誘って、合コンしてきました。

女性陣はあまりお酒が得意ではないということで、料理のおいしいところを検討しました。
12月1日に行ったスペイン料理のカサ・デ・フジモリでパエジャ(パエリア)コースはどうでしょうと提案しました。
サフランが苦手ということで、残念ですが、別のお店を探すことにしました。

さらに遅れてくる可能性のある女子のために、その人やほかの人がアクセスしやすい環境を考慮したら、恵比寿が浮かび上がってきました。

ガーデニングカフェ 恵比寿店は、JR恵比寿の駅ビルアトレの6Fにあります。もともと、このお店はダイナックグループに所属していて、私がメンバーズカードを持っているし、以前、結婚披露宴二次回の後に、会社の同期といったら、個室はないけどしゃべりやすい雰囲気だったので、セレクトしました。
しかも、2980円で飲み放題付でコストパフォーマンスがよかったので、飲み会が12月は10回くらいあったので財布も楽でした。

幸い、場所も角側にしてくれて、意外に話しやすかったし、料理も量と質にある程度満足してもらえてよかったです。デザートもよかったです。

|

« 有明フットサルリーグ 第8節 | トップページ | グッバイ2004 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2402927

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの園の食卓 ガーデニングカフェ 恵比寿店:

« 有明フットサルリーグ 第8節 | トップページ | グッバイ2004 »