« 「レインメーカー」 | トップページ | プレスリリースについて »

2004.12.05

ちぐはぐな生活をしている

11/28 日曜日に、フットサルに行った。その後、上野で映画見た後に、御徒町から秋葉原まで歩いたんですが、体が冷えたみたい。
翌日調子が悪くなり、火曜は会社を早退し、水曜からは完全に風邪引きました。

水曜日は、スペイン料理を食べに行った。
目黒の「カサ・デ・フジモリ」というお店をWebで検索した。

体調のせいであまり食べられなかったが、お店の人が感じがよくてよかった。
本当は別のおいしいと評判のお店を紹介していただいたんですが、予約後の遅刻とかに厳しいオーナーのようで、そこはリスクが高いのでやめました。

木曜日は、「少林サッカー」のチャウ・シンチー監督・製作・主演の「カンフー・ハッスル」を見た。面白くて、オバカなパワー満載の映画でした。

日曜日、本当はJリーグチャンピオンシップ第1戦@横浜国際総合競技上で、横浜Fマリノス対浦和レッズを観戦する予定だったが、声をかけていた友人が参加できず、私も体調悪いので、急遽チケット譲渡先を探す。
ヤフオクで、定価の2/3で落札いただいたので、ありがたく譲渡。手渡しで、昼に横浜駅に行く。

|

« 「レインメーカー」 | トップページ | プレスリリースについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2164000

この記事へのトラックバック一覧です: ちぐはぐな生活をしている:

« 「レインメーカー」 | トップページ | プレスリリースについて »