« プレスリリースについて | トップページ | ダイムバック・ダレル »

2004.12.12

大学ゼミOB会

今日は毎年恒例の大学ゼミのOB会でした。

1次会は西新宿の「東方見聞録 かくれ伽 新宿オムニクス店」で、2次会を「月の蔵 新宿店」でやりました。

2次会の場所は事前に予約していなかったので、探すのに5件くらい断られて苦労しましたが、ゼミの先生の「月の蔵」がいいというアドバイスと、京ポン(京セラのAirH'' PHONE)のOperaブラウザが電話番号と地図をすぐに検索してくれて、ラッキーにも前の団体が出たばかりとのことで、スムーズに移動できました。

月の蔵はどの店に行っても内装がきれいで、しかも新宿店は53Fからの景色を眺めるということで、かなりエクセレントでした。

宴では、今、某都知事の英断(?)で混迷している出身大学の現状を再確認して、ちょっとブルーな気分になりました。でも、メンバーのみんなは明るく生きていて、安心しました。もちろん僕も明るく生きているし。

|

« プレスリリースについて | トップページ | ダイムバック・ダレル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2238773

この記事へのトラックバック一覧です: 大学ゼミOB会:

« プレスリリースについて | トップページ | ダイムバック・ダレル »