« ぶどうの園の食卓 ガーデニングカフェ 恵比寿店 | トップページ | 大晦日は雪 »

2005.01.02

グッバイ2004

2004もう、2005年になってしまいましたが、遅ればせながら年末の話を。

ここ数年大晦日より数日前(29日とか30日)に、ちょっと遅れたクリスマスパーティーをしています。
川崎の新百合ヶ丘にあるリリエンベルグのケーキ(いまさら「メリークリスマス」とトッピング)を食べたり、手料理チャレンジ(手打ちうどんとか餃子にチャレンジ)したり、DVD鑑賞会をしたりします。しかも、プレゼント交換とかしたりします。

今年は、手料理は僕が新百合ヶ丘SATYの食品売り場ですき焼きをものほしそうに見ていたら、気を使ってすき焼きにしてくれました。

また、プレゼント交換では、私が究極のパーティーゲーム「ジェンガ」のウルティメイト・バージョン(ブロックが3色に分かれていて、さいころの目でとる色を指定させられる)を用意しました。

一方、もらったのは塩と胡椒のグラインダー(大粒の塩と胡椒をハンドルを握って砕いて料理にかけるもの)です。ウサギ風のデザインがおしゃれです。(写真参照)

その後は、別の人のプレゼントのダーツと、ジェンガを早速遊びました。

こういうパーティーゲームできる友達がいてよかったと思います。
来年(今年)もまたできるように、友人を大事にして1年間楽しく過ごしたいと思います。

|

« ぶどうの園の食卓 ガーデニングカフェ 恵比寿店 | トップページ | 大晦日は雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2446568

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ2004:

« ぶどうの園の食卓 ガーデニングカフェ 恵比寿店 | トップページ | 大晦日は雪 »