« BENNIE K 「サンライズ」 | トップページ | ロスト・イン・トランスレーション »

2005.01.04

2004年 行ったライブ

2004年に行ったライブは少ないので、とりあえず一通り書いておきます。

(1)Sony Music Fes.2004@村祭
ソニーミュージック所属のアーティストが多数参加するイベント。
玉置成美、ビバッチェ、ZONE、藤あや子、SAYAKA、Orange Range、松田聖子他と、ジャンル幅広すぎでしたが、楽しめました。

(2)DOPING PANDA
アルバム「PINK PUNK」で知って、ダンサブルなパンク・ロック・バンド。その路線を更に磨き上げた「We in Music」もかっこいい。クアトロのワンマン・ライブに行きましたが、オーディエンスの熱気も凄くボーカルの人のめがねも曇るくらいでした。

(3)Mr.Children
9/13 シフノオト@

正直席はかなり後ろのほうでしたが、本当にすばらしいライブでした。ベストアルバムまでの曲と、Youthful Daysの入っているのアルバムまでしかチェックしていないのですが、それでも知っている曲も多いし、楽しめました。

(4)LOVE PSYCHEDELICO

Last Smileを初めて、TSUTAYAで聞いたときに大好きになりました。
ライブではロックっぽくて、KUMIちゃん、かっこいいですね

|

« BENNIE K 「サンライズ」 | トップページ | ロスト・イン・トランスレーション »

TINO的ベスト」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2463424

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年 行ったライブ:

« BENNIE K 「サンライズ」 | トップページ | ロスト・イン・トランスレーション »