« 雑草家 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」試写会 »

2005.01.19

ブラザーフッド

韓国映画「ブラザーフッド」を夜12時から観賞する。

最後まで見たかったですが、明日(19日)は寝過ごしできないので、1時間程度見て、就寝しました。
チャン・ドンゴン演じるアニキのジンテが、奇襲作戦で活躍し、取材を受けたところで切りました。

徴兵される不条理さと戦闘シーンの迫力はすごいですね。
ウォンビンは最初は本当にやんちゃな高校生みたいな感じでナチュラルでした。
つつましく生きるイ・ウンジュもいいです。

今週中に残りを見れるようにしたいですが、今日から外食・飲み会3連荘なので、つらいかも。

話は全然違いますが、「僕の彼女を紹介します」が、韓国映画の興行収入記録を抜いたそうですね。

日本公開中の『僕カノ』、韓国映画興行新記録達成

抜かれたのは「シュリ」で、ここ数年韓国映画ブームといっても、その先駆けとなった「シュリ」を抜く作品は今まで「ブラザーフッド」も含めてなかったんですね。

「僕カノ」見たい。

|

« 雑草家 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」試写会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2622878

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーフッド:

» 『恋風恋歌』@韓国映画36 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
「恋風恋歌」/韓国/1999年/96分 「恋風恋歌」 Amazon 価格:¥3, [続きを読む]

受信: 2005.01.21 00:42

« 雑草家 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」試写会 »