« 上野町 萬盛庵で韃靼そばを食べた | トップページ | 「約三十の嘘」を観る »

2005.01.27

アキバ系アイドルに遭遇

秋葉原駅に向かう途中、シャッターの閉まったロケットソフトセンターの前で、すごい人だかりが。

なんかアイドルチックな歌声が聞こえて来ました。幻聴かなと思いましたが、そんなことありませんでした。
人だかりの端っこを、見ると、楽しそうな男の人たちがその歌にあわせて、踊っていました。
で、歌声のほうを見ると、白衣っぽい服を着た女性がマイクを持って歌っていました。
他に二人の白衣っぽい女性がいました。

歌が終わってMCっぽい女性がいろいろ話していると、メイドカフェ(コスプレカフェ?)で働きつつ、いろいろなイベントに出たりするアイドルだそうです。

思わず、写真撮っちゃいましたが、ズームなしではっきりと撮れず残念。

|

« 上野町 萬盛庵で韃靼そばを食べた | トップページ | 「約三十の嘘」を観る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2717119

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ系アイドルに遭遇:

« 上野町 萬盛庵で韃靼そばを食べた | トップページ | 「約三十の嘘」を観る »