« ロスト・イン・トランスレーション | トップページ | パンチドランク・ラブ »

2005.01.06

初詣

私はもともと所属している外資系の会社から、2004年の1年間、日本の会社に出向していました。

その昨年の出向初日が、必勝祈願の初詣があるということで、そういう感覚がすごい新鮮でした。
門前仲町の深川不動尊で初詣後して、新年会は月島でもんじゃを食べました。

今年は、出向は終了したのですが、引継ぎ期間で1月から数週間出社する予定です。1月5日にやはり初詣に行きました。
新馬場(北品川)の荏原神社というところで初詣して、その後は大富鮨という非常にリーズナブルなおすし屋さんで新年会をしました。

まあ、大したことありませんが、こんな初詣でした。

|

« ロスト・イン・トランスレーション | トップページ | パンチドランク・ラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2486801

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« ロスト・イン・トランスレーション | トップページ | パンチドランク・ラブ »