« イ・ウンジュ | トップページ | 久々のオール »

2005.02.24

DOPING-FUJI-SCHOOLに行く

今日は、ライブイベント「DOPING-FUJI-SCHOOL」に行ってきました。渋谷O-Eastです。

オープニングアクトにシュノーケル、その後、フジファブリック、ドーピング・パンダ、アートスクールの順で、演奏しました。それぞれかっこいいロックバンドです。
実はソニー系のレコード会社つながりなのですね。

シュノーケルは、福岡出身です。聴きやすいロックで、まだまだ荒削りですが、最後にやった曲が、かっこよかったです。

フジファブリックは、以前のブログ記事でも紹介しましたが、DUTSUNSみたいなストレートな演奏と、エレカシの宮本さんのような印象深い歌い方が、いいです。キーボードが効果的で、ドラムの人がかっこよかった。

その次は、ドーピング・パンダ(DOPING PANDA)。フルカワさんのMCはやはりうまいです。踊れるロックで盛り上がっていました。あと北條さんのベースがうなっていました。

アートスクールは、かなり硬いロックで、ちょっと、衝動破壊的。最後の曲とアンコールは盛り上がったし、かっこよかった。ステージから引くときに、木下さんがギターを投げつける感じでおいていくのもすごい。

本来の目的のドーパンは、見れる時間は少なかったですが、フジファブリックとアートスクールが見れてよかったです。

|

« イ・ウンジュ | トップページ | 久々のオール »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3053689

この記事へのトラックバック一覧です: DOPING-FUJI-SCHOOLに行く:

« イ・ウンジュ | トップページ | 久々のオール »