« 「ボーン・アイデンティティー」を観る | トップページ | MISIAのDVDを見ながら »

2005.02.02

ここ数日

先週末は、フットサルでビギナー大会に出て優勝した。
僕以外の人がみんな大活躍で、見ていて安心できた。
でも、環境が悪く(寒い、日が当たらない、ビル風がすごい)参加した人にとっては、災難だったかも。
僕は風邪引きにくいから、余裕でしたが。
帰り、銀座ライオンのビルで、スペアリブを食べて勝利を祝う。
たまにお肉をいっぱい食べたくなります。

今週は、コパ東京というところでシュラスコを中心としたディナー。やっぱり肉です。
明日は、表参道の安曇家というところで、かつての職場の方々と飲み会。

あとは、TSUTAYAの半額レンタルウィークだったので、先週末にいっぱいDVDを借りてきた。
さすがに、全部は見れずに、(2月5日に)返却した。

・「アメリカン・サイコ」:クリスチャン・ベールがカッコよさそう。
・「アメリカン・ラプソディ」:スカーレット・ヨハンソン出ています。北欧チックな苗字がいい。
・「モンスーン・ウェディング」:ぜんぜん見ていないけど、すごい見たい。
・「恋風恋歌」:チャン・ドンゴンのメガネ姿にびびりつつも、素敵なラブストーリー。
・「吠える犬はかまない」:犬好きの方はびびらないでください。
・「サランハムニダ」:アジア大会を舞台に北朝鮮と韓国の男女のラブストーリー。
・「サランヘヨ」:ぜんぜん見れていない。

|

« 「ボーン・アイデンティティー」を観る | トップページ | MISIAのDVDを見ながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/2786368

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

» コパ東京@外苑前 [Living Your style]
久々にビュッフェで、苦しいぐらいの満腹を味わう。外苑前にあるブラジル料理のコパ東京へ行ってみた。... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 22:57

« 「ボーン・アイデンティティー」を観る | トップページ | MISIAのDVDを見ながら »