« DOPING-FUJI-SCHOOLに行く | トップページ | iPod mini(6GB、青)を買う »

2005.02.26

久々のオール

ここのところ、平日の睡眠が4時間くらいで、だるい金曜日を過ごしていました。

夜9時過ぎに、会社の先輩の壮行会に呼ばれ、恵比寿で二次会に参加しました。
ゼストの3階の個室で飲んだ後、終電がなくなったため、朝まで別の飲み屋でいて、始発で帰りました。

話のネタは、僕が好きな人のネタが中心でした。みんな、僕が現実を見ろという暖かいアドバイスをくれましたが、僕は人の話を聞いていないで、あきれられてしまいました。

それにしても、下手な内容の日記だな。(心の日記にはもっと、詳しく書いています)

|

« DOPING-FUJI-SCHOOLに行く | トップページ | iPod mini(6GB、青)を買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3085084

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオール:

« DOPING-FUJI-SCHOOLに行く | トップページ | iPod mini(6GB、青)を買う »