« 「THE JUON 呪怨」を見る | トップページ | バナガールでダーツ »

2005.02.28

偶然会っちゃいました

今日、夜新宿駅西口を歩いていたら、友達の友達に偶然ばったり。

「チョー偶然じゃない?」みたいな話になりました。

ちなみにその人と仲のいい人と昨日ケータイ・メールしたばかりで、その2人で映画を見て号泣しまくったそうという話を聴いていて、タイミング的にも、ばっちりでした。

その人はガンバの宮本が好きなので、チケット取れたら取るという話になりました。

ちなみに、3年に1回くらいは、知人に街中でばったり会います。そのうちやっぱり新宿で会うのが多いです。あと、知人に聞いたところ、スキー場とかで、ばったり会うのってのも多いそうですね。

話しはズレズレですが、今日も遅いですが、この記事を書きながら、映画「69」をバックグラウンドビデオ的に流しています。ヒロインの女優さんが、フィギュアスケートの安藤美姫ちゃんみたいな雰囲気で、長崎弁喋りとともにかわいいです。また、集中して見た後に感想を書こうと思います。

|

« 「THE JUON 呪怨」を見る | トップページ | バナガールでダーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3109743

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然会っちゃいました:

« 「THE JUON 呪怨」を見る | トップページ | バナガールでダーツ »