« SOUL ASYLUMの「AFTER THE FLOOD」 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」二度目 »

2005.03.14

リズ・フェア / LIZ PHAIR

音楽ネタ続きですが、iPod miniに入れる楽曲を増やしている中、このCDはぜひ入れたいと思ってiTunesに入れたのが、リズ・フェアの「LIZ PHAIR」です。
かつて、東芝の初代GIGA BEAT(ウォークマン並みのでかさ)に入れていて愛聴していました。

もともと、90年代半ばにオルタナな女性ロッカーとして注目を受けていたのは知っていたのですが、聞いたことはありませんでした。
しかし、2003年のある日、TSUTAYAの試聴コーナーで、当時ニューアルバムの本作を聞いて、ガツーンときました。特に5曲目の「Rock Me」です。文字通り、私を揺す振りまくりました。

明日から、iPod miniで聞きまくろうと思います。

|

« SOUL ASYLUMの「AFTER THE FLOOD」 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」二度目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ipod愛用者です~
携帯用のスピ-カ-で車の中でも聴いてます^^
LunaはもっぱらJ-POPですけど~

投稿: luna | 2005.03.16 00:18

lunaさん、iPodの先輩ですね。
やっぱり携帯用のスピーカーがあると、便利ですよね。
J-POPも今後はもっと入れていく予定です。宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、BENNIE K、MISIAが入ってます。ほかは日本のパンクとか、洋楽の普通のロック、ハードロック、アヴリル・ラヴィーンとか入っています。

投稿: TINO | 2005.03.17 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3289926

この記事へのトラックバック一覧です: リズ・フェア / LIZ PHAIR:

« SOUL ASYLUMの「AFTER THE FLOOD」 | トップページ | 「ボーン・スプレマシー」二度目 »