« 偶然会っちゃいました | トップページ | 「あゆの物語」さいたまスーパーアリーナで、浜崎あゆみのライブ「ARENA TOUR 2005 A ~MY STORY~」に行く »

2005.03.05

バナガールでダーツ

金曜の夜に、何も予定がなく、会社の先輩とダーツに行こうということになりました。

ダーツは、2,3年前に横浜のダーツバーでやって以来、たまーにします。けど、うまくない。

もともと、品川で探していたのですが、見つからず、以前から入ったことはないけど知っていたはなまるうどんの上にある五反田のハワイアンダーツバーに行きました。

ダーツバーって、二次会需要が多いので、7時過ぎに行ったら、めちゃ空きでうちらしかいませんでした。

ちなみに、エレベーター昇る前にこのお店の張り紙で、「バナガール募集中」とあったので、なんだろうと思ったら、バドガールのこのお店版みたいな感じのウェイトレスさんが、バナガールなんだそうです。で、よく見たらお店の名前も「バナガール」でした。

で、2人でカウントアップをしましたが、よくて400点で、ぜんぜん500アップしませんでした。
フードは、アボガドバーガーを食べました。ちょっと、焦げすぎていましたが、アボガドはおいしかったです。
あと、酔っ払った勢いで、会社の知人をもう1名、金曜の夜なのに、呼び出すという失礼なことをしましたが、仕事を片付けてきてくれて、いろいろお話が出来てよかったです。普段、なかなか飲みに行こうとはいわないタイプの人間なのですが、こういう交流も大事だなと。

ちなみに、結構酔っ払っていて、終電で亀戸まで帰って、TSUTAYAで本を買った後に、すしざんまいという深夜やっている寿司屋で、また食べちゃいました。4000円オーバーでした。
その寿司屋から歩いて25分くらいが自宅ですが、雨降っていたので、タクシーで帰りました。楽。(12時6分終電の、2両編成のローカルな電車にある駅が最寄り駅で、自宅から5分くらい近くまでいけるんですが終了していましたからです)

|

« 偶然会っちゃいました | トップページ | 「あゆの物語」さいたまスーパーアリーナで、浜崎あゆみのライブ「ARENA TOUR 2005 A ~MY STORY~」に行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3188190

この記事へのトラックバック一覧です: バナガールでダーツ:

« 偶然会っちゃいました | トップページ | 「あゆの物語」さいたまスーパーアリーナで、浜崎あゆみのライブ「ARENA TOUR 2005 A ~MY STORY~」に行く »