« マカロン | トップページ | THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW@さいたまスーパーアリーナ最終日 »

2005.03.19

韓国映画「オオカミの誘惑」

3月中有効の特定の劇場で利用できる鑑賞券が余っています。(ぴあのミニシアター回数券)

先週、平日に見に行く約束が流れて、そろそろ消化しないともったいないモードになってきました。

で、午前にフットサルをした帰りに、渋谷で時間をつぶしつつ、鑑賞できる映画をサーチ。

アミューズCQNでイケメン俳優二人が話題の韓国映画「オオカミの誘惑」、シブヤ・シネマ・ソサイエティで韓国の時代映画「清明風月」。

「オオカミの誘惑」は世代が若いかと思い、「清風明月」に行こうとしましたが、アンケートに協力を求められ、それで時間をつぶしたら「清明風月」上映時間が過ぎてしまった。
結局「オオカミの誘惑」を、見に行きました。

「オオカミの誘惑」公式サイト

この映画は原作は10代女性のインターネット小説で、雑誌で韓国版綿谷りさみたいに紹介されていました。
あと、主演の男性カン・ドンウォンは今最もホットな俳優だそうですし、もう一人のチョ・ハンソンも骨太なワイルドなかっこよさがあります。ヒロインのイ・チョンアは、男性二人を目立たすためにあえて地味な人にしたと読んだ気がしますが、地味オーラが素敵でした。

話は、面白いけど、詰め込みすぎであるかなと思いました。

その後、夜に「清風明月」も見たのですが、普段の寝不足とフットサルで早起きしたので、眠っちゃって、もったいないことをしました。

映像がきれいでした。最後に、川で船を橋にしたシーンでの戦いは、破滅必死なんですが、かっこよかったです。

|

« マカロン | トップページ | THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW@さいたまスーパーアリーナ最終日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3360521

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画「オオカミの誘惑」:

» 試写会「オオカミの誘惑」 [こまったちゃんのきまぐれ感想記]
試写会「オオカミの誘惑」開映18:30@千代田区公会堂 「オオカミの誘惑」2004年 韓国 配給=シネカノン 原作=クィヨニ、監督・脚本・脚色=キム・テギュン... [続きを読む]

受信: 2005.03.24 01:04

» 『オオカミの誘惑』@韓国映画73 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
「オオカミの誘惑」/韓国/2004年/115分 「オオカミの誘惑」サントラ Am [続きを読む]

受信: 2005.03.24 11:08

» オオカミの誘惑 [エンタメ!ブレイク?]
韓流ハードボイルド風味の 少女コミックワールドがめくるめく… 夢の三角関係に、女 [続きを読む]

受信: 2005.03.28 22:00

» カン・ドンウォンは日本ではどうかな [soramove]
「オオカミの誘惑」★★★☆ カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、イ・チョンア主演 相変わらずヨン様を追っている 日本のマスコミと 韓国での人気が ズ... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 18:21

» オオカミの誘惑 [シネクリシェ]
 オープニングには目を見はるものがあります。 スタイリッシュな映像と凝ったオープニングロゴで目を楽し [続きを読む]

受信: 2005.04.29 07:31

» オオカミの誘惑 今年の209本目 [猫姫じゃ]
オオカミの誘惑 あ〜、、、またやられたぁ、、、 学園ものコメディー、おもしろい!と思いながら見ていたんだケド、あ!斉藤由貴に似てる! うわ!E〜感じ??とか思いながら。そしたら、途中で来るのです。韓流お得意の「事故死」!!を暗示するシーンが!で、悲劇のス....... [続きを読む]

受信: 2005.10.19 23:08

« マカロン | トップページ | THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW@さいたまスーパーアリーナ最終日 »