« THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW@さいたまスーパーアリーナ最終日 | トップページ | 人のつながり »

2005.03.24

花王「ヘルシア烏龍茶」

昔から、烏龍茶が好きでした。

多分、購入するペットボトルは7割は烏龍茶です。
残りの2割くらいは緑茶が多いですが、たまにコンビニでヘルシア緑茶とかも飲みます。

で、最近、コンビニでびっくりしたのはヘルシア烏龍茶なるものが出ていたこと。

買って、飲んでみたら、茶カテキンが多いからか、ほぼヘルシア緑茶風の味わいで、微妙でした。

でも、健康によさそうで、烏龍茶なんで、今後マストアイテムになりそうです。

個人的には、かつてコカコーラから出ていた茶宝という烏龍茶が最も好きでした。アガリスクが入っていたそうです。

話はさらに脱線しますが、昔は久しぶりにコーラを飲むとI feel Coke!って感じで、爽快感がありましたが、最近はそういうのも感じなくなりました。数年前に、ツイストペプシを始めて飲んだときは、結構きたんですが、昨日飲んだら、いまいちでした。

贅沢な世の中です。

|

« THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW@さいたまスーパーアリーナ最終日 | トップページ | 人のつながり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3415060

この記事へのトラックバック一覧です: 花王「ヘルシア烏龍茶」:

« THE TOUR OF MISIA 2005 THE SINGER SHOW@さいたまスーパーアリーナ最終日 | トップページ | 人のつながり »