« GORILLA ATTACK 「フロム・ファースト・トゥー・ラスト」心に響く音楽がここにあります。 | トップページ | BENNIE Kのコカ・コーラCM曲は「Dreamland」に »

2005.04.15

蒙古タンメン中本 目黒店で蒙古タンメンを食べる

コレまで新宿で何回か食べている激辛ラーメン「蒙古タンメン中本」。

午前に仕事で、目黒不動前に行き、帰りにそもそも僕に中本を教えてくれた人が中本目黒店に行くということでついていきました。11時10分ころに行ったのですが、コレまで新宿で混んでいたイメージがあるのに、目黒店は空いていてラッキーでした。もっとも、出るころには、満員になっていました。

今日は、お店の名前にもついている蒙古タンメンをはじめて食べました。
蒙古タンメンは、激辛味噌タンメンに、更に激辛な麻婆豆腐がのっていて、更に辛いラーメンです。
とはいえ、コレまでその激辛麻婆豆腐の半ライスのマーボー丼を食べているのと、決してあせって食べないと言う鉄則を守ったら、激汗をかきつつ、何とか完食できました。

辛すぎるので、その日の夜、今も、胃の中が激辛でぐるぐるしていますが、不思議とまた食べに行きたくなっています。

ちなみに、今夜の夕食は、どうしてもステーキが食べたくて、自宅近くのビリー・ザ・キッドと言うお店に行きましたが、混んでいて断念して、残念です。

結局、自宅でオムライスを食べました。

【過去の記事】
激辛ラーメン「蒙古タンメン中本 新宿店」 (2005.02.15)

|

« GORILLA ATTACK 「フロム・ファースト・トゥー・ラスト」心に響く音楽がここにあります。 | トップページ | BENNIE Kのコカ・コーラCM曲は「Dreamland」に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3717836

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本 目黒店で蒙古タンメンを食べる:

« GORILLA ATTACK 「フロム・ファースト・トゥー・ラスト」心に響く音楽がここにあります。 | トップページ | BENNIE Kのコカ・コーラCM曲は「Dreamland」に »