« 「タイフードフェスティバル」から「タイフェスティバル」へ | トップページ | 蒙古タンメン中本 目黒店で蒙古タンメンを食べる »

2005.04.13

GORILLA ATTACK 「フロム・ファースト・トゥー・ラスト」心に響く音楽がここにあります。

昨年、シングル「Lost/Flawless」が気に入ったゴリラアタック(GORILLA ATTACK)。

今日、TSUTAYAの行ったら新作アルバム「フロム・ファースト・トゥー・ラスト (FROM FIRST TO LAST)」が、試聴コーナーにありました。

帯には「この音こそが、心を照らす光の歌。」「心に響くメロディーがある。心に届く歌がある。信じたくなる音、みんなに届けます」とありますが、この音楽は僕の心に届きました。

メロディックで、力強くクリアな男っぽいヴォーカル、ファストチューンが多くて、マストアイテムなアルバムになりました。メロディラインはポップで、前向きに生きられる心にしみる歌が多く、正直捨て曲がないんじゃないかと思います。

GORILLA ATTACK

【過去記事】
2004年に気に入った音楽

|

« 「タイフードフェスティバル」から「タイフェスティバル」へ | トップページ | 蒙古タンメン中本 目黒店で蒙古タンメンを食べる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちはTINOさん。
自分は一昨年、「INSTALLER2」というアルペンスノーボードのビデオでゴリラアタックの「answer」が使われてたことから知りました。
ビデオの滑りと曲がまたマッチしており、一発でゴリラアタックが好きになりました!。
ちなみに昨年発売の「INSTALLER3.5」には「Flawless」が使われてます。これがまた自分が好きなライダーの滑りに使われているので、かなりお気に入りです。
TINOさんも機会がありましたら一度「INSTALLER3.5」をご覧下さい(^^)。

投稿: CBR | 2005.04.13 08:30

CBRさん、こんばんは。HNはバイクからきているんですよね。
それにしても、スノボとパンクなロックは合いますよね。「INSTALLERシリーズ」と「answer」「WORTH」は、要チェックですね。
僕はスキーボードなんですが、GORILLA ATTACKのノリでかっとびたいです。

投稿: TINO | 2005.04.14 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3679916

この記事へのトラックバック一覧です: GORILLA ATTACK 「フロム・ファースト・トゥー・ラスト」心に響く音楽がここにあります。:

« 「タイフードフェスティバル」から「タイフェスティバル」へ | トップページ | 蒙古タンメン中本 目黒店で蒙古タンメンを食べる »