« キリン チューハイ 氷結 ホワイトピーチスパークリング | トップページ | DOPING PANDAとELLEGARDENの新作が待ち遠しい »

2005.04.11

韓国映画「恋風恋歌」

以前、途中までしか鑑賞できなかった韓国映画「恋風恋歌 LOVE WIND, LOVE SONG」を見ました。

→「恋風恋歌」作品紹介 (Innolife.net)

済州島を舞台に、チャン・ドンゴンがメガネの暗い旅行者を、コ・ソヨンが済州島の旅行ガイドを演じていて、二人とも魅力的な映画です。
チャン・ドンゴンは、ナイーブな感じが出ていてかっこいいですし、コ・ソヨンの飯島直子と松たか子を足したような韓国美人らしい感じがとても魅力的です。

チャン・ドンゴンのプロフィール (Innolife.net)
コ・ソヨンのプロフィール (Innolife.net)

明るいコ・ソヨンさんの「あなたは笑顔のがいい」などの一言一言が心にしみて、ドンゴンさんもそりゃ笑顔を取り戻すし、コンタクトしたくなるよなという、部分が良いです。
あと、ちょっとくらめですが済州島の自然がきれいですし、二人が待ち合わせに使う木の下は、その後名所になるんじゃないかと思いました。

特別ドラマチックな展開があるわけでもなく、お互い恋愛にたいして痛い部分もあり、すれ違い部分も期待させておいてもどかしいのですが、普通にいい話で、こういうのって、僕は好きです。

【トラックバックさせていただいた記事】
すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫:結構ハマりますよね

|

« キリン チューハイ 氷結 ホワイトピーチスパークリング | トップページ | DOPING PANDAとELLEGARDENの新作が待ち遠しい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TINOさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
この映画よさそうですねぇ。
機会があったら観てみます。
よろしかったら、また遊びにきてください。

投稿: インフォシェルジュ | 2005.04.11 12:19

インフォシェルジュさん、こんばんは。
素敵で自分に価値ある情報をいっぱい公開されていますね。
この映画は、特別感動したりできるわけではないけど、普通にいい映画だなーと思える作品でした。

投稿: TINO | 2005.04.14 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3650922

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国映画「恋風恋歌」:

» 『恋風恋歌』@韓国映画36 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
「恋風恋歌」/韓国/1999年/96分 「恋風恋歌」 Amazon 価格:¥3, [続きを読む]

受信: 2005.04.24 11:48

« キリン チューハイ 氷結 ホワイトピーチスパークリング | トップページ | DOPING PANDAとELLEGARDENの新作が待ち遠しい »