« 陳建一麻婆豆腐店@深川ギャザリア ロータスパーク | トップページ | 年内TOEIC 730点獲得宣言 »

2005.05.01

コミック版「電車男」1巻

前回、映画版「電車男」の記事を書きましたが、そのあたりから週刊ヤングサンデーで連載している原秀則さんの「電車男」を読んでいます。原さんというと野球漫画「やったろうじゃん」とか微妙なラブストーリー「部屋においでよ」とかが、好きでした。

で、コミック版の第1巻が出ました。小説(といっていいのか?)も読んでいないし、コミックも途中から読んだので、フレッシュな気持ちで読みました。
冒頭のエルメスさんを助ける展開がちょっと強引ではありますが、その後の必死な活動と、ネットのサポーターのやり取りとかが、面白いなーと思いました。
多分、いろいろ解釈があるので、好みは分かれると思いますが、僕的には最後まで、ウォッチしてみようと思います。

【以前書いた記事】
映画版「電車男」 (2005/04/14)

|

« 陳建一麻婆豆腐店@深川ギャザリア ロータスパーク | トップページ | 年内TOEIC 730点獲得宣言 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/3936392

この記事へのトラックバック一覧です: コミック版「電車男」1巻:

« 陳建一麻婆豆腐店@深川ギャザリア ロータスパーク | トップページ | 年内TOEIC 730点獲得宣言 »