« シュークリーム | トップページ | ニュータンタン麺はニュー過ぎるけどおいしい »

2005.05.22

関西風お好み焼きを作ってもらう

土曜日に、知人夫婦宅に招待してもらう。

以前、披露宴二次会で出す豪華商品プレゼントクイズで、二人の生い立ちを再現映像を撮影したのですが、そのキャストに抜擢されました。役柄は・・・

で、田園都市線某駅で下車して、お宅訪問。お土産は、シューファクトリーのパイシュー、クッキーシュー、さらに船橋屋のくず餅を。別の人が泡盛の端泉や、キース・マンハッタンのケーキを買ってきてくれました。

部屋のインテリアも趣味がよく、広い家でうらやましいと思いました。

で、以下のメニューをいただいたのですが、関西出身だけあって、こだわりがあり、味付けもよかったです。ちょっと、家庭の味でアレンジしているです。

・お好み焼き
・焼きそば
・ねぎ焼き
・牛筋とこんにゃくの煮込み

その後、モノポリーをして、よい時間になったときに、お暇させてもらいました。

【関連記事】
シュークリーム

|

« シュークリーム | トップページ | ニュータンタン麺はニュー過ぎるけどおいしい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4239381

この記事へのトラックバック一覧です: 関西風お好み焼きを作ってもらう:

« シュークリーム | トップページ | ニュータンタン麺はニュー過ぎるけどおいしい »