« 糖朝(スイート・ダイナスティ)のマンゴープリン | トップページ | 女優ジェシカ・ビールをチェック »

2005.05.07

原宿餃子楼に行く

お好み焼き・もんじゃ・焼きうどんを食べてマンゴープリンをお土産に買ったのに、まだこの日は終わらない。

「おしお 囲」で、私が、原宿に餃子だけの店があるけど、行った事ないんですよねー、と言ったら、行くことになりました。二子玉川から、半蔵門線直通で表参道に行けば一本です。
表参道から、明治通り方面に行き、裏原宿とは反対側のブロック(渋谷側)少し入ったらあるのが「原宿餃子楼」。

原宿餃子楼 (livedoor グルメ - 東京グルメ)

メニューは、水餃子と、焼餃子がそれぞれ、ニラ・ニンニク入りとなしが選べて、あとはスープ付ライスがあります。
ニラ・ニンニク入りで焼餃子と水餃子をそれぞれ一皿ずつ頼み、私はお好み焼き等を食べた後にもかかわらずさらにライスを注文しました。

餃子は290円で6個入りで、かなり安いんではないでしょうか。冷凍餃子ですが、あまり肉汁がなかったですが焼餃子はシンプルでよいと思います。あと、水餃子もよかったです。

以前呼んだ雑誌の記事では、店員は、Tシャツ姿と聞きましたが、adidasのシャツを着ていました。コラボしている?

|

« 糖朝(スイート・ダイナスティ)のマンゴープリン | トップページ | 女優ジェシカ・ビールをチェック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4026992

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿餃子楼に行く:

» 「明治」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 明治 」の検索結果で、「TINO的日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.08 20:35

« 糖朝(スイート・ダイナスティ)のマンゴープリン | トップページ | 女優ジェシカ・ビールをチェック »