« 原宿餃子楼に行く | トップページ | 藤田晋「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ »

2005.05.07

女優ジェシカ・ビールをチェック

最近、ウェズリー・スナイプスの「ブレイド3」の記事を読むと、本作で登場のヒロインを演じる、ジェシカ・ビール)がクローズ・アップされています。

ブレイド3公式ページ

この人は、ホラーの名作と言われている「悪魔のいけにえ」をリメイクした「テキサス・チェーンソー」で見て、かっこよくて美しいと思いました。余談ですが、テキサス・チェーンソーは試写会で見たのですが、最初は相手が見えないので、気持ち悪くなるくらい怖い思いしました。後半は相手が見えてくるので大丈夫ですが、普通の人がサイコなのが怖いです。

悪魔のいけにえ (Amazon.co.jpでチェック)
テキサス・チェーンソー (Amazon.co.jpでチェック)

「ブレイド3」に関しては、ウェズリー・スナイプスは自分の出演シーンが少なくて激怒したとか、新しいキャストに壁を作っていたという情報もありましたが、彼女は主演を食っちゃうんじゃないかという存在感みたいな論調もよく見かけました。実際来日の記者会見も、彼女だけがやってきているみたいですし、メディアも好意的になるのでしょう。

ジェシカ・ビールの画像が見たい人は、下記をチェックしてください。
上のリンクはセレブの壁紙を紹介しているページで1枚、下のリンクは海外のものですが、写真数が多いです。

ジェシカ・ビール 壁紙
Wallpaper von Jessica Biel

1982年アメリカのミネソタ生まれで、子役として活躍してきたそうです。

→オフィシャルサイトは "JesseBiel.com Official Site for Jessica Biel"

「明日の女性スター」にも今年選ばれたそうで、今後活躍を目にする機会が増えるのではと思います。

【トラックバックさせていただいた記事】
Blade3公式ブログ:ハリウッドのシャラポアなの?
メディアもん:ジェシカ応援の記事も良いけど、他の記事も楽しいです。

|

« 原宿餃子楼に行く | トップページ | 藤田晋「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4027530

この記事へのトラックバック一覧です: 女優ジェシカ・ビールをチェック:

» ブレイド3 [金言豆のブログ]
★本日の金言豆★ドラキュラ:イギリスの作家ブラム・ストーカーの小説「吸血鬼ドラキュラ」に登場するキャラクター名 シリーズ最後を飾る待望の最新作が、2005年5月7日遂に登場! シリーズ最高額の制作費をかけただけあって、ブレイド達が使う武器、体を張ったアクション、VFXな... [続きを読む]

受信: 2005.05.13 11:39

» さらば、デイウォーカー! [soramove]
「ブレイド3」★★★★ ウエズリー・スナイプス主演 続編には、 やはりまたしても 最強の敵が必要。 ヴァンパイア達は 始祖である ヴァンパイア・ドレイクを 復活させ、 ブレイドを始末し、 人間支配の野望を 達成させようと、ブレイドを罠に落とす。 ...... [続きを読む]

受信: 2005.05.24 07:30

» ブレイド3 [楽しんだけど、この程度で完結しないで!!] [自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ]
あの奇跡の傑作「ブレイド2」から3年。全世界(の一部)待望のブレイドシリーズ最新作の登場だ。 ブレイド2への無駄な思い入れ・その1 はこちら あるいはこちら (ブレイド2への無駄な思い入れ・その2) まあ、色々と不満のつのるデキではあったが、ウェズリーの強さを堪能できたのと、期待のジェシカ・ビール[テキサス・チェーンソー (映評はこちら)そして本作と、化け物退治のスペシャリスト]が頑張ったので�... [続きを読む]

受信: 2005.05.24 23:20

« 原宿餃子楼に行く | トップページ | 藤田晋「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ »