« ビークル最高 | トップページ | TINO的ヘビー・ローテーション「quake and brook」 the band apart »

2005.06.04

「三四味屋 水の賦」ウィング高輪店

以前の会社の仲間と飲み会。
川崎方面の多忙な人の都合を考慮して、品川駅高輪口の「銘酒と四季の料理 三四味屋 水の賦 ウィング高輪店」へ。

昨年1年間品川勤務していたし、当日も朝から夕方まで取引先のオフィスの品川駅港南口にいるくらい今年も品川によく行ってているのですが、ウイング高輪はプリンスホテル新館に抜ける時くらいしか入ったことはありませんでした。

ちょっと、凝ったつくりのフロアにありました。最初間違えて、反対側のオープンなビアガーデンに行っちゃいました。

料理は、いのしし肉のしゃぶしゃぶに最後ラーメンを入れて締めました。スープがしょっぱかったけど、おいしかった。僕だけ、梅ゼリー最後の最後に頼んでましたが。
飲み物は、ざくろ紅茶というオリジナルカクテルを何度も飲んじゃいました。焼酎と紅茶が入っていた気がします。こういうのって好きです。

ダイエットの話になって、僕はノンカーボ・ダイエットしろと、散々言われました。現にこの日もラーメンめちゃくちゃ食べましたし。(ノンカーボ・ダイエットは、米やパスタなど、炭水化物を除くダイエットです)
そんなのできるわけないじゃないですか!と、心の中で力説。

|

« ビークル最高 | トップページ | TINO的ヘビー・ローテーション「quake and brook」 the band apart »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4432047

この記事へのトラックバック一覧です: 「三四味屋 水の賦」ウィング高輪店:

« ビークル最高 | トップページ | TINO的ヘビー・ローテーション「quake and brook」 the band apart »