« ラトーナの「DOUBLE CHOCOLAT(ドゥーブルショコラ)」 | トップページ | 「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」の試写会招待 »

2005.06.13

FLOWの「DAYS」

友人から、最近はまっている曲ということで、FLOWの「DAYS」を聴かせてもらう。

→「DAYS」 (Amazon.co.jpでチェック)

僕のイメージのFLOWは、「贈る言葉」のパンキッシュなカバーに象徴されるように、ポップなパンクバンドというイメージでした。

「DAYS」を聞いてみて、歌モノっぽくなっていて、びっくりしました。その人も、今までのイメージと違うから、いいとのことです。
最初は、今までのイメージと違うので、素直にいいと言えませんでしたが、やっぱりいい曲ですね。ラップが入っている曲も好きですしね。

アルバムが出たら、買おうかなと思いました。(マキシシングル買えよ、って突っ込みもありますが・・・)

|

« ラトーナの「DOUBLE CHOCOLAT(ドゥーブルショコラ)」 | トップページ | 「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」の試写会招待 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4530218

この記事へのトラックバック一覧です: FLOWの「DAYS」:

« ラトーナの「DOUBLE CHOCOLAT(ドゥーブルショコラ)」 | トップページ | 「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」の試写会招待 »