« 糖朝(THE SWEET DYNASTY)@日本橋高島屋 | トップページ | 石田衣良の「スローグッドバイ」を読んだ »

2005.06.06

気になる書籍

最近の新刊で気になるもの。

・「ぎぶそん Teen’s best selections (7)」伊藤 たかみ (著)
帯に、GUNS'N'ROSES(ガンズ・アンド・ローゼス)にあこがれて、バンド組んだみたいなことがあり、青春好き、ロック好きな食指が動きました。

・「イニシエーション・ラブ」乾 くるみ (著)
かつて、メフィスト賞受賞作で終盤の尻すぼみが気になった「Jの神話」の著者が、恋愛をモチーフにした作品を作るとは。ミステリー・リーグというシリーズなので、ミステリー要素もあるけど、基本はラブらしい。

・「明日もし彼と彼女がストーカーになったら」田中 宏昌 (著)
ひきこもりとかストーカーものが好きです。「NHKへようこそ」とか「ニッポニア・ニッポン」。そんな、風を感じさせてくれるタイトルだったので。

Amaznon.co.jpで注文してみた。

|

« 糖朝(THE SWEET DYNASTY)@日本橋高島屋 | トップページ | 石田衣良の「スローグッドバイ」を読んだ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4432728

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる書籍:

» イニシエーション・ラブ(乾くるみ) 読者は騙されたことにすら気づかない静岡市ローカルミステリ! []
●イニシエーション・ラブ(乾くるみ)読了。ネタバレしてます。本作のトリックの根幹 [続きを読む]

受信: 2005.07.06 15:03

« 糖朝(THE SWEET DYNASTY)@日本橋高島屋 | トップページ | 石田衣良の「スローグッドバイ」を読んだ »