« 「50回目のファースト・キス(50 First Dates)」 | トップページ | iPod shuffle »

2005.06.28

ドンキホーテ@秋葉原

今週、プレゼントを買わなくてはならない。
でも、仕事が期末モードで、早く帰ることが難しい。

とりあえず、どんなものが買えるのかを、確認するために、深夜までやっているドンキホーテに午後10時くらいにいきました。
ブランド品は高いし、ピンと来るものはなかなかないです。

で、UFOキャッチャーみたいなので、文鎮のようなものをつったら、PS2のソフトやSWのライトセーバー、香水がもらえるそうです。500円で3回チャレンジ。

数千円つぎ込んで、最後にしようというチャレンジで見事に文鎮をつり、ブルガリのミニチュア香水セットをゲットしました。

これでプレゼントが済ませられるかどうかは、また別問題ですが。

|

« 「50回目のファースト・キス(50 First Dates)」 | トップページ | iPod shuffle »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TINOさ~ん、プレゼントを用意だなんて...(#^.^#)

でもホント、プレゼントって悩みますよねぇ。。
私の場合、クリスマスや誕生日など、お互いに「何が欲しいか」を予め言い合うようにしてます...ました(T-T)

とにかく!喜んでもらえるといいですね。
頑張って選んでください!^^

投稿: makoto | 2005.06.29 02:50

おはようございます!

ふふふ~彼女にプレゼントかな?^^
どんなものでも嬉しいですよ、愛があればネ(笑)

投稿: love-log | 2005.06.30 10:21

makotoさん、love-logさん、コメントありがとうございます。
思わせぶりで期待させまくりでしたけど、送別会用のプレゼントでした。
お二人のコメントは、本番用にメモらせてもらいますね(笑)。

投稿: TINO | 2005.07.02 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4752587

この記事へのトラックバック一覧です: ドンキホーテ@秋葉原:

« 「50回目のファースト・キス(50 First Dates)」 | トップページ | iPod shuffle »