« 韓国映画「マイ・リトル・ブライド」試写会で見る | トップページ | 気になる書籍 »

2005.06.06

糖朝(THE SWEET DYNASTY)@日本橋高島屋

「マイ・リトル・ブライド」の試写会を竹橋で見た後に、東西線で日本橋へ。

最初、コレド日本橋で食事をしようと思いつつ、1Fまで行くエレベータに乗ると、建物の外に出たので、日本橋高島屋に移動しました。

地下二階のデパートの食堂の発展系のようなレストラン「ローズ」で、特製ローズ弁当を食べる。(ローズは、高島屋の象徴ですよね)

食べたりないので、新館の6Fの「糖朝」へ。
以前、マンゴープリンを二子玉川の高島屋でお土産に買って帰りましたが、もうひとつの目玉の「豆腐花」を注文。そして、五目粥も頼んじゃいました。

五目粥は、普通においしいですね。
豆腐花は読み方「とうふか」と思っていたら、「とうふばな」なんですね。

普通の豆腐っぽい風味でしたが、思いっきりおいしく食べちゃいました。

【関連記事】
糖朝(スイート・ダイナスティ)のマンゴープリン (2005.05.07)

|

« 韓国映画「マイ・リトル・ブライド」試写会で見る | トップページ | 気になる書籍 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4432611

この記事へのトラックバック一覧です: 糖朝(THE SWEET DYNASTY)@日本橋高島屋:

« 韓国映画「マイ・リトル・ブライド」試写会で見る | トップページ | 気になる書籍 »