« 初KUA'AINA(クアアイナ) | トップページ | 水谷修著「夜回り先生の卒業証書 春来たりなば春遠からじ」を読んだ。 »

2005.07.18

LOOSELY "life a novel TOUR" FINAL

先日のNANO-MUGEN FES.2005で、やっぱライブは良いよなと痛感しました。

で、今年上半期(2005年1-6月)で、一番、気に入ったアルバム「FROM FIRST TO LAST」のGORILLA ATTACK(ゴリラ・アタック)のライブに行きたいとふと思いました。公式サイトに行くと、アルバム発表のツアーはもう終了していますが、17日にLOOSELYというバンドの東京最終公演に出演とありました。

それが、「LOOSELY "life a novel TOUR" 」です。

全5バンドが講演します。GORILLA ATTACK以外はまったく知りません。

LOOSELY
GORILLA ATTACK
WALKABOUT
photograph
Hi-TOUCH Rookies

どのバンドもマジで、思いっきり演奏していたし、LOOSELYへの祝福の言葉をかけていて、バンド同士の人のつながりとか、オーディエンスの熱心さとかが伝わってきました。

■Hi-TOUCH Rookies
元気があって、のりのいいバンドでした。

■photograph
いい曲を書くバンドでした。後半はオーディエンスを乗せようと熱かったです。

■GORILLA ATTACK
ライブでは、熱さが加わって、さらにいい感じでした。

■WALKABOUT
まだアルバムは出していないけど、9月にミニアルバムを出すそうです。デモCDが売っていたのですが、我慢しました。
このバンドの音楽性は好きです。

■LOOSELY
MCが良いですね。かっこいい音楽と、乗れるリズムがいいです。
今回のツアーのミニアルバム「life a novel」をゲットしよう。

|

« 初KUA'AINA(クアアイナ) | トップページ | 水谷修著「夜回り先生の卒業証書 春来たりなば春遠からじ」を読んだ。 »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4920787

この記事へのトラックバック一覧です: LOOSELY "life a novel TOUR" FINAL:

« 初KUA'AINA(クアアイナ) | トップページ | 水谷修著「夜回り先生の卒業証書 春来たりなば春遠からじ」を読んだ。 »