« ドンキホーテ@秋葉原 | トップページ | 5月のアクセスベスト10 »

2005.07.02

iPod shuffle

先日、中途半端にプレゼントを買うなんて書いちゃって、思わせブリックで、申し訳ありませんでしたが、実は、お仕事が契約終了になる方がいて、その方の記念品を探していたのです。

で、仕事のキャンペーンで、代理店がいっぱいソフトを売ると、iPod Shuffleをプレゼントするというのを実施していて、その景品が私の元に仕事中に来たので、それをプレゼントにしました。

もちろん、景品用のは改めて、ヨドバシドットコムで注文しておきました(笑)。
箱がおしゃれーですね。

とはいえ、とがったスペックマニアの僕は、今は、ソニーのメモリースティックウォークマンが気になりまくりなんですが。

|

« ドンキホーテ@秋葉原 | トップページ | 5月のアクセスベスト10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/4796351

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle:

« ドンキホーテ@秋葉原 | トップページ | 5月のアクセスベスト10 »