« 平井堅 | トップページ | LOOSELY "life a novel TOUR" FINAL »

2005.07.17

初KUA'AINA(クアアイナ)

就職して以来、五反田に勤めています。(昨年は出向で品川に勤務)

で、五反田にハワイのハンバーガーショップ「KUA'AINA(クアアイナ)」があるんですが、今までに一度も行った事ありませんでした。

でも、アボガドバーガーは、他のお店で頼みますし、アメリカンなハンバーガーは、アウトバックでも食べます。

で、平井堅のライブ行った帰りに食事しようと言うことで、最初は、そばやに行ったのですが、セーブして食べたので、もう少し食べようということで、ラストオーダー終わったばかりのクアアイナさいたま新都心店で、スタッフの人に無理に、もう一組注文させてくださいと頼み込んで、アボガドバーガーを食べました。
ちなみに、サイズで、1/3LBと1/2LBの二つがありますが、小さいほうの1/3LBを頼みました。結果的には正解でした。これより大きければ、食べきれないよ。

残念なのは、その前に食事していたこと。
今度は、もっと、おなか減ったときに行こうかなと。

|

« 平井堅 | トップページ | LOOSELY "life a novel TOUR" FINAL »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5000980

この記事へのトラックバック一覧です: 初KUA'AINA(クアアイナ):

» 高級グルメハンバーガー [株☆子育て☆本☆車など]
<火曜は食べ物のおはなし>  高級グルメハンバーガーの人気がじわじわと広がってい [続きを読む]

受信: 2005.07.20 16:28

« 平井堅 | トップページ | LOOSELY "life a novel TOUR" FINAL »