« 映画版「亡国のイージス」試写会で見ました | トップページ | 初KUA'AINA(クアアイナ) »

2005.07.17

平井堅

平井堅のデビュー10周年ライブに行ってきました。あゆMisiaに続いて、今年三度目のさいたまスーパーアリーナ。
"Ken Hirai 10th Anniversary Tour"の全30本中の29本目だそうです。

実は、それほど平井堅に詳しいわけではないのですが、昔「楽園」を聞いて、この歌い手すごい、と思っていました。
ラジオとかでのキャラクターが楽しいとのことで、MCも楽しみにしていました。

結果的に、とても、満足度の高いライブでした。

途中、ミニKen's Barで、アコギとピアノでしっとりしつつ、「Mr.センチメンタル」なMCでは笑わせたりしていました。大映ドラマの話とかも。

「楽園」も生で聞けて、感動しました。

|

« 映画版「亡国のイージス」試写会で見ました | トップページ | 初KUA'AINA(クアアイナ) »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5000809

この記事へのトラックバック一覧です: 平井堅:

» 平井堅 fake star 歌詞 [歌詞 試聴の口コミ情報]
youtubeで平井堅のfake starを視聴できます。 [続きを読む]

受信: 2007.09.04 04:41

« 映画版「亡国のイージス」試写会で見ました | トップページ | 初KUA'AINA(クアアイナ) »