« 「フライ,ダディ,フライ」を読んで、飛びたくなった。 | トップページ | BENNIE K CICOさんのインタビュー(asahi.com) »

2005.07.22

渋谷ではたらく社長の離婚

今日、帰宅して、PCを開いたら、以下のニュースが。

奥菜恵:IT長者の藤田社長と離婚 (MSN-Mainichi INTERACTIVE)

つい、先日、下記のような記事で、ホリエモンと対談していたのですが、別れちゃいましたか。

サイバーエージェント藤田×ライブドア堀江 ウエディング頂上対談 チャペルの中心で結婚を語る

浮気が原因との憶測も流れてはいますが、双方が、よい再スタートをしてもらえればと、思います。

離婚 (渋谷ではたらく社長のblog)

この問題で、アクセス集中しているから、アメブロユーザーは、重くなっちゃったりして、とばっちりですね。

奥菜恵さんに関しては、岩井俊二氏の名作「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」で、心奪われた過去があります。確か、もともとはフジテレビの「世にも奇妙な物語」の後継番組「if もしも」で流れたドラマだったんですよね。

【関連記事】
藤田晋「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ (2005.05.08)

|

« 「フライ,ダディ,フライ」を読んで、飛びたくなった。 | トップページ | BENNIE K CICOさんのインタビュー(asahi.com) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5095991

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷ではたらく社長の離婚:

» めでたいこと続きの芸能界なのに…(藤田奥菜離婚など) [D.D.のたわごと]
■離婚{/hiyoko_thunder/} (渋谷ではたらく社長のblog) 今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。 わずか1年半の短い結婚生活でした。 サイバーエージェント藤田社長,奥菜恵と離婚かよ! yahooトピックスで見てびっくりしちゃいました。 18時40分頃に見て,その1〜2分後にはリンク先のブログがアクセス殺到で見られなくなっちゃってるし。 つい先週,Liv... [続きを読む]

受信: 2005.07.22 23:16

» 奥菜恵&藤田晋やっぱし離婚でホリエモンは「想定内」? [エンタメ情報 メッタ斬りぎり]
やっぱし離婚だそうだ。 結婚生活わずか1年半だとよ。 ↑ホント、お幸せそうだこと。つーか、この時点で「どうせすぐ離婚だろ?」と囁かれていたが・・・ 2004年2月にIT関連企業「サイバーエージェント」の社長・藤田晋(32)と結婚した女優、奥菜恵(25)が7月22日に正式離婚したとさ。 結婚当初から不仲説や離婚説が飛び交っていたが、まあ、こうも噂通りに、しかもこの短期間で離婚するとは、なんともトホホなお話である。 それにしてもこの結婚&離婚、双方にとって明暗が分かれる結果となったん... [続きを読む]

受信: 2005.07.22 23:57

» 奥菜恵さんと藤田社長(サイバーエージェント)とが離婚 [ゼットンの独り言]
渋谷ではたらく社長のblogで有名なサイバーエージョント社長・藤田晋さんと女優の奥菜恵さんが 22日離婚を、彼のブログ「渋谷で働く社長のblog」で発表した。その後、各メディアやインターネット上で話題騒然となっている模様。 2ちゃんねるにもスレッドが立ち並び、そこから渋谷で働く社長のblogに、かなりの2ちゃんねらー(vipper?)がなだれ込んでえらいことになってるな! まさに、祭り状態だ!! 祭り状態なんで応援コメントだ�... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 02:06

» 奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚! [いいかもねっと【 ニュース 】]
サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく***今日は個人的なご報告です。 本日、妻と離婚しました。わずか1年半の短い結婚生活でした。 妻は結...... [続きを読む]

受信: 2005.07.23 11:36

« 「フライ,ダディ,フライ」を読んで、飛びたくなった。 | トップページ | BENNIE K CICOさんのインタビュー(asahi.com) »