« レアル・マドリード VS ジュビロ磐田 | トップページ | 映画「マダガスカル」を見ました »

2005.07.31

ニクの日に

7月29日に「ニク(肉)の日」ということで、焼肉を食べに行きました。
普段は電話だけで顔をあわせない仕事関係の人と、食べに行くのに、誘ってもらいました。

目黒の焼肉「明洞」に行ってきました。
近くにホリプロがあるということで、和田アキ子さんが好きな人がセレクトしてくれました。
とはいっても、当然、芸能人には会えませんでしたが。

カルビや、ホルモン、ハラミ、タンなど焼肉を楽しんで、最後は冷麺、石焼ビビンバまでかっつりと食べました。
お店の方がいい方で、クーポンの眞露サービスを会計直前に言ったら、ちゃんとくれました。同席した人のおかげで、少しサービスして。

途中、韓国旅行に行ってきた人たちに、韓国海苔をお土産でもらいました。ひとつはキムチ味の海苔です。

|

« レアル・マドリード VS ジュビロ磐田 | トップページ | 映画「マダガスカル」を見ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5249123

この記事へのトラックバック一覧です: ニクの日に:

« レアル・マドリード VS ジュビロ磐田 | トップページ | 映画「マダガスカル」を見ました »