« オイスターバー その1 「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」@品川アトレ | トップページ | 夏休み! »

2005.08.17

オイスターバー その2 「Tokyo Oyster Bar」@五反田

前日に、品川アトレの「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」にたまたま行きましたが、16日は五反田の「トウキョウオイスターバー」に行きました。

トウキョウ オイスターバー

二日続けて、オイスターです。

とはいえ、ディナーの最初から、オイスターバーなのは、実質的には初めてです。

飲み物は、僕的には、白ワインを頼みたかったのですが、お酒飲めない人やビールがいい人がいたので、ビールで始めました。
生牡蠣は、宮城の女川をはじめとして、いくつか。やっぱり、うまい。昨日と今日で牡蠣好きになりました。

あと、ここの牡蠣フライは、これまで食べたものとは大きさが違い、味も段違いにおいしかったです。ソースなしで楽しんで見ました。

いろいろな料理を楽しむならば、「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」のがいいかもしれませんが、ちょっと牡蠣を食べに行こうと思ったら、こちらのお店のが落ち着けていいかなと思います。どっちもいいんですけどね。

この後、カラオケに行きました。最近は大型薄型テレビが用意されているんですね。しかも、アーティストのビデオクリップがそのまま出るみたいですね。
倖田來未の「Butterfly」のクリップは、クールにエロくてびびりました。昔、NHK BSの真夜中の王国で出演するたびにエッチな感じになっていて、でも、しゃべりはかわいい感じだったのを思い出しました。

|

« オイスターバー その1 「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」@品川アトレ | トップページ | 夏休み! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5548278

この記事へのトラックバック一覧です: オイスターバー その2 「Tokyo Oyster Bar」@五反田:

« オイスターバー その1 「グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン」@品川アトレ | トップページ | 夏休み! »