« ナイター観戦だ! ヤクルト対広島 8月11日@神宮球場 | トップページ | Farewell Party »

2005.08.12

スペイン Bar レストラン 太陽海岸

木曜日の野球を見に行った後に、やっぱりちょっと飲んで帰りたいということで、外苑前行く途中でお店を探しました。

おしゃれな友人においしいイタリアンということで教えてもらった「トンマズィーノ」に、混んでいるという情報をもらっていたのですが、駄目元で行ったら、やっぱり満員でNGでした。

トンマズィーノ 東京・外苑前 (レシピ デリシャスweb)

ここは、近いうちに、ぜひ行こうと、教えてくれた友達といっているので、楽しみです。

で、そのトンマズィーノの下に、スペイン料理のお店がありましたので、そちらに行きました。

Spanish Restaurant Costa del Sol スペインレストラン 太陽海岸

一品の量は3人で取り分けるには量が少なかったですが、いろいろなのを頼みました。スペイン風オムレツがないので、オーソドックスなオムレツを頼んだり。
ピザはオーソドックスなマルゲリータ。魚介のパエリアが普通よりもおじやっぽい感じで、これがまたおいしかったです。

昨日は、終電で中野ですごす羽目になりましたが、この日は、やっぱりかなり酔っていてふらふら出したが、銀座線で末広町、歩いて秋葉原から亀戸まで行っても何とか自宅まで帰ることができました。

|

« ナイター観戦だ! ヤクルト対広島 8月11日@神宮球場 | トップページ | Farewell Party »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5469504

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン Bar レストラン 太陽海岸:

« ナイター観戦だ! ヤクルト対広島 8月11日@神宮球場 | トップページ | Farewell Party »