« プロ野球のチケットをもらう 8月11日(木)ヤクルト対広島戦@神宮球場 | トップページ | ナイター観戦だ! ヤクルト対広島 8月11日@神宮球場 »

2005.08.11

ウルフギャング・パック カフェ@マイシティ新宿 SHUN/KAN店

さて、火曜日夜に、行く人もいない中、急にその週の木曜日の野球のチケットを押し付けられたけど、何とか、一緒に行ってくれる人を見つけたので、チケットを事前に渡すのと、初対面な人を連れて行くので、軽く食事しつつ、お話しましょうということにしました。

で、メンバーの都合のよい場所を聞くと、新宿がいいとのことで、以下のお店をセレクトしました。

ウルフギャング・パック カフェ@マイシティ新宿 SHUN/KAN店

ここ最近、仕事で六本木一丁目の駅から、アークヒルズに行く途中に、この店の六本木の店舗があるので記憶に残っていました。要は、ぐるなびで、お店を新宿でアクセスしやすい条件で検索したら、店名が目に入ったらからです。

店内は女性が多くて、ムーディーな雰囲気だったので、ちょっと舞い上がっちゃいました。

料理は、普通のアメリカンなレストラン・メニューに加え、パスタ、ピッツァが充実していました。ちょっと、こってりしたメニューを頼みすぎたかなというのが後悔。この後、ワインを思いっきり飲んで、その後、東京・千葉方面の電車を二回寝過ごし、西荻窪まで行き、中野で終電を迎えるくらい、感覚が麻痺していたので正直、覚えているわけじゃないんですけどね。
このときのワイン、飲むと絶対酔っ払うってわかっていたんですが、相手の人が、飲みたいというオーラを出していて、つい頼んじゃいました。でも、カリフォルニアの白ワインですが、おいしく飲みました。

そういえば、お通し(?)のパンがめちゃくちゃうまくて、他の人の分も食べちゃいました。

バースデーのイベントがあって、そのときは、一気に店内が暗くなり、音楽もバースデーソングになり、店全体で盛り上げる感じ。
(ドリカムのとか、海外アーティストの曲とかセレクトできるっぽい)

あとは、一緒に行った人に、お勧めの音楽を聞いたので、くるりと、ハナレグミをチェックしてみようと思いました。

|

« プロ野球のチケットをもらう 8月11日(木)ヤクルト対広島戦@神宮球場 | トップページ | ナイター観戦だ! ヤクルト対広島 8月11日@神宮球場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5467208

この記事へのトラックバック一覧です: ウルフギャング・パック カフェ@マイシティ新宿 SHUN/KAN店:

« プロ野球のチケットをもらう 8月11日(木)ヤクルト対広島戦@神宮球場 | トップページ | ナイター観戦だ! ヤクルト対広島 8月11日@神宮球場 »