« スペイン Bar レストラン 太陽海岸 | トップページ | 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション »

2005.08.13

Farewell Party

会社の研修(5日間の泊り込みで徹夜続き)で、友達になった人が、イギリスにMBAをとりに行くということで、その人を送るパーティーに誘っていただきました。
コミュニケーション能力のしっかりした人で、プライベートを大事にする姿勢も、非常に好感が持てる人です。

渋谷のTRINITYというバーで、50人くらい呼んで、その人の交友関係を示す、いろいろな顔ぶれの方がそろったイベントでした。

ボクもお友達を呼んでもいいといわれたので、まったく面識のない友人を4人と一人の友達1名を呼びましたが、突然のお誘いに来てくれる友達がいるというのもうれしいことです。

一応、会社つながりの人で知っている人がいましたが、それ以外の人とも仲良くなれましたし、誘った友人に対しても放置プレー的に放っておきましたが、まあ、何とか、うまくやってくれたようです。一人、とても多忙な中来てくれて、素敵な友人まで誘ってくれた人は、仕事で早く帰らなくてはならなかったのに、あまりお礼ができなかったのが、残念でしたが。

本当にみんながホストの人を祝福しているという感じで、よい雰囲気でした。初めての人でもその人の話題で盛り上がったし。
ボクも友人関係は大事にしようと改めて、思いました。

|

« スペイン Bar レストラン 太陽海岸 | トップページ | 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5470089

この記事へのトラックバック一覧です: Farewell Party:

« スペイン Bar レストラン 太陽海岸 | トップページ | 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション »