« Farewell Party | トップページ | SEAMO「DRIVE」が僕の耳を駆け抜ける »

2005.08.14

東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション

会社の先輩の家(天王洲の高層マンション)で、お台場の花火大会を見るという話があり、別の僕のプライベートな相談に乗ってもらっている先輩に招待してもらいました。

天王洲で待ち合わせしたんですが、am/pmで待っているということで、am/pmがありすぎて、どこの店舗かわからないということがありつつ合流。
突然、強い雨が来たので、タクシーで、マンションまで。

以前、品川のVタワーに行ったときに、入り口の豪華さとか、コンシェルジュに圧倒されましたが、このマンション(ラグナタワー)も、入り口がすごい豪華で、焼きたてのパン屋さんもありました。

エレベータから部屋までがまるでホテルのようで、部屋に行ってからもきれいで、外の埠頭もきれいでした。

花火はさすがに、距離が離れていましたが、一度、外に出て、JALビルのあたりの陸橋から見たところ、高く上がった花火をきれいに感じることができました。

あと、手作りの焼きそばや前菜をいただいたのですが、それもおいしかったです。

その後モノポリー大会が始まったのですが、前回に多様な顔ぶれで勝てなかったボクは、お子さんの世話でプラレールで一緒に遊んで満足しました。でも、途中で泣いちゃって困りました。

|

« Farewell Party | トップページ | SEAMO「DRIVE」が僕の耳を駆け抜ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
高層マンションで花火を観るなんてステキすぎます(笑)
セレブ気分を味わえたんじゃないですか?
TINOさんの日記読んでると人間関係を大事にされてるのが良く分かります。
私もTINOさん見習って大事にしよ~っと(笑)

投稿: love-log | 2005.08.16 01:20

love-logさん、
恋恋日記楽しみにしています。いろいろな人との関係も盛り込まれ目が離せないです(笑)。ショックなこともあったようですが、日々を素敵に過ごしましょう。
花火は、プチセレブ気分なったりして。

投稿: TINO | 2005.08.18 14:05

東京湾華火いいなぁ。
行きたかったのに、今年は実家に帰っていて
行けませんでした(ToT)
来年こそ!

私は、混んでるけどお台場で見るのも好きです。
橋の上に上がってきれいですv

投稿: naoco | 2005.08.24 23:51

naokoさん。
花火はいいですよね。
僕は、昼過ぎくらいから、場所取りして、間近から見る花火が好きです。とはいえ、一緒に行く人も、パワーも必要なので、なかなかないんですけどね。

投稿: TINO | 2005.08.28 01:08

では、来年はみ~んなで行きましょうよ。
ピクニックシートとビア持って♪
でも昼から飲んだらTINOさん花火の頃には・・・(^_^;

投稿: naoco | 2005.08.29 21:39

ぜひ、みんなと行きましょう。
えっとー、昼は、場所取りで、日焼け止め塗って、静かに待っていますわ。
で、夕方からみんな集まって、飲み始めて、花火上がったら、騒ぎましょう。

投稿: TINO | 2005.09.05 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5470631

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション:

« Farewell Party | トップページ | SEAMO「DRIVE」が僕の耳を駆け抜ける »