« 6月のアクセス ベスト10 | トップページ | テスト »

2005.08.06

新宿夜市

木曜日に、会社の先輩に誘われて、飲み会に。

場所は、新宿のMY CITYの屋上のビアガーデン「新宿夜市」です。
台湾をテーマにしたビアガーデンです。
男性3000円、女性2700円で、二時間制の、飲み放題、食べ放題です。ビールは、ちょっとぬるかったですが、食事は、バラエティに富んでいて、まあ、いいかなと。

ちょっと、残念なのは、9時半にラストオーダーなのですが、1、2分過ぎた段階で、最後の一杯のビールを断られたことです。まあ、ルールだからしょうがないんですが、、、
二つ、飲み物のスタンドがあり、別のほうに行った人は、もらったというのが、また切なさ感を倍増。

二次会で、ダーツしようということで、先に帰る参加者に教えてもらったアドホックビルの地下のバグースへ。

9人いたので、変則的に3人チームを三組で、カウントアップとか、クリケット、301したんですが、僕が足引っ張って、こんなはずじゃないのにと、意味不明のプライドが砕かれました。

|

« 6月のアクセス ベスト10 | トップページ | テスト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5356886

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿夜市:

« 6月のアクセス ベスト10 | トップページ | テスト »