« 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション | トップページ | WE WILL ROCK YOUに行こう »

2005.08.14

SEAMO「DRIVE」が僕の耳を駆け抜ける

6月に、ビート・クルセイダーズのライブでSEAMOを見たときにこの人の音楽スタイルはかっこいいと思いました。もちろん、元シーモネーターとしてのインパクトのあるスタイル(海パンと天狗のお面を股間に)と、普通のプチおしゃれなスタイルも。

で、そのときに、新曲ということで「DRIVE」を聞きましたが、普通の歌ものとしてもいい曲だと思いました。

で、7月に、公式サイトで、ビデオクリップをフルで視聴できたので、やっぱりいいよねと思い、このシングル買っちゃいました。

DRIVE [MAXI] SEAMO (Amazon.co.jp)

SEAMO☆オフィシャルウェブサイト

本当に、DRIVEする感じが、夏っぽくていいです。歌詞からも曲調からも、ライムからも、伝わってきます。

カップリングの「Honey Honey」は、ちょっとメロウすぎるのが恥ずかしいですが、甘いラブソングです。

【関連記事】
SEAMO with BENNIE K 「a love story」 (2005.10.16)

|

« 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション | トップページ | WE WILL ROCK YOUに行こう »

音楽」カテゴリの記事

コメント

TinoさんはCaravanって好きですか? この前でたHeavenly最高っす。

投稿: 元気ハツラツ オロナミンC | 2005.08.17 15:06

元気ハツラツ オロナミンC さん、こんにちは。
Caravanは未確認でしたが、よさそうですね。
Heavenly、チェックしてみますね。楽しみです。
また、お勧め音楽あったら教えてくださいね。

投稿: TINO | 2005.08.18 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/5471522

この記事へのトラックバック一覧です: SEAMO「DRIVE」が僕の耳を駆け抜ける:

« 東京湾大華火祭@天王洲の高層マンション | トップページ | WE WILL ROCK YOUに行こう »