« 「バガボンド」に衝撃 | トップページ | ループ&ループは続く »

2005.09.29

ループ&ループ

今日は会社の先輩に連れられて、目黒の渋い焼き鳥(焼き豚)の店に連れてってもらいました。

雅叙園行く途中の液から1分くらいのビルの地下で、非常に狭い店でしたが、味がよく、豚の白やナンコツ、鳥砂肝が、マジにおいしかったです。
そこで日本酒を結構飲んじゃいました。

先輩は、リスペクトできるとずっと思っていまして、代理店とのスキームを完璧にしているので、それを構築後は楽に仕事しているイメージがあったのですが、現在もそのスキームを維持するために、地道な努力をしていて、さらに尊敬の眼差しになりました。

その後、また、雰囲気のいいバーに行って、大好きな甘いカクテルをしこたま飲みました。

帰りは、終電に1時間くらい余裕のある時間に電車に乗ったのですが、意識朦朧で、山手線を2回ほど降り過ごすループ状態。

12時30分くらいに亀戸について、お約束なTSUTAYAに閉店まで立ち読みしていました。
あと、中古レンタルCDで、ポルノグラフティと、サスケのCDを買いました。

|

« 「バガボンド」に衝撃 | トップページ | ループ&ループは続く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6165803

この記事へのトラックバック一覧です: ループ&ループ:

« 「バガボンド」に衝撃 | トップページ | ループ&ループは続く »