« HELLOWEEN ファンミーティング | トップページ | 映画版「頭文字<イニシャル>D」 »

2005.09.23

祝日に乾杯

昨日、僕のために、飲みに行こうと、仕事関係の人たちと飲みに行った。
正直、体調が悪かったのですが、しゃべりと大量の寿司で、楽しく過ごすことができました。

体調不良の原因は喉が腫れているようで、今日はイソジンでうがいして、家でゆっくりしていました。

先日、Amazonで注文した漫画版「電車男」の三巻を読んでいました。
巻末に武田真治君と原秀則さんの対談がありましたが、原作を間引いて、つぼは押さえた原さんの手法に感心しました。
某仕事関係の人たちが、僕をA-BOY化させようという計画があるみたいです。目指せエルメスタソゲットみたいな?

Amazonでは同時に、CDで、BON JOVIのニューアルバムとハナレグミのベストアルバムを買ったので、PCに入れてみようかと思います。
ハナレグミは明日小金井公園でフリーライブをするということですが、雨っぽいのが、残念ですね。一緒に行く人もいないし、体調も悪いので、無理かな。

昼、鶴田真由さんが、南アフリカに行くドキュメンタリーをテレビ東京が流していた。今のこのブログのテンプレートのペンギンの種類は、南アフリカにいるペンギンぽいね。
ワイドショーで神木隆之介クンと広末涼子さんが出ていた。広末は、やはり美しい。神木君を見ると、マイケル・ジャクソンの気持ちもわかるかも。

明後日は、TOEICを受ける予定です。

|

« HELLOWEEN ファンミーティング | トップページ | 映画版「頭文字<イニシャル>D」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6080336

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日に乾杯:

« HELLOWEEN ファンミーティング | トップページ | 映画版「頭文字<イニシャル>D」 »