« メタリックなライブ「DOUBLE-DEALER 'FATE&DESTINY Tour 2005' 10/8@Shibuya O-EAST」 | トップページ | 月曜日にヒップホップなイベント「Rhyme Right 3」に行く »

2005.10.09

ひもの屋 網十

DOUBLE-DEALERのライブの後、何か食べに行こうということで、東急本店のほうへ。
本当は、道玄坂の権八に行きたかったのですが、向こうもいいかなと思って、そちらへ。

そうすると、東急本店の向かいに目立つ看板で「ひもの屋」と。
とりあえず、行ってみようかということで、入ってみました。

内装は、庭みたいな周りと、ブラックにウッディーな感じで、雰囲気がいい。
さっき、Webで調べたら、漁師小屋をイメージしたとのこと。へー、そうなんだ。

ひもの屋

お約束の、干物を頼もうとするが、アジは品切れとのこと。ほっけを食べました。
ほかにも、こだわりのありそうな和風なメニューがあり、いいじゃん、って感じでした。

一緒に行った人と、また、来よう、何か企画しようということで、アグリーメント。

|

« メタリックなライブ「DOUBLE-DEALER 'FATE&DESTINY Tour 2005' 10/8@Shibuya O-EAST」 | トップページ | 月曜日にヒップホップなイベント「Rhyme Right 3」に行く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6315351

この記事へのトラックバック一覧です: ひもの屋 網十:

« メタリックなライブ「DOUBLE-DEALER 'FATE&DESTINY Tour 2005' 10/8@Shibuya O-EAST」 | トップページ | 月曜日にヒップホップなイベント「Rhyme Right 3」に行く »