« うなぎランチ | トップページ | メタリックなライブ「DOUBLE-DEALER 'FATE&DESTINY Tour 2005' 10/8@Shibuya O-EAST」 »

2005.10.07

Behind Hard Gay (ビハインド・ハードゲイ)

レイザーラモンHGが、ブレイクしています。

道行く子供が「ハードゲイがねぇ」って、言っている光景を見て、すごい時代だなと思いました。
PTAからクレームが来そうな芸風は、子供は素直に受け入れちゃうんでしょうね。

1ヶ月くらい前に、テレビで、「隣のハードゲイ」という企画で、ホリと一緒に、一般家庭の夕食を食べに行くということで、新宿で地図の上に乗りながら、激しく腰を振って、どこに行くかを指す部分が笑えました。
最後に、「練馬フゥー!」見たいなリアクションしてくれました。で、練馬に行って、本当に突撃して、「ハードゲイでーす」といって、普通の家に入って夕飯をご馳走になっていました。最後のお友達紹介は断られ、そこで「隣のハードゲイ」企画は終了しました。

深夜番組で、芸人格闘王決選みたいなのでも、学生プロレスやってただけあって、1回戦を勝ち抜いていました。

腰の振りすぎて、病院通ったみたいですが、インリン様との対決はどうなるのか、興味津々です。(プロレスはあまり見ないですが、、、)

|

« うなぎランチ | トップページ | メタリックなライブ「DOUBLE-DEALER 'FATE&DESTINY Tour 2005' 10/8@Shibuya O-EAST」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6291600

この記事へのトラックバック一覧です: Behind Hard Gay (ビハインド・ハードゲイ):

« うなぎランチ | トップページ | メタリックなライブ「DOUBLE-DEALER 'FATE&DESTINY Tour 2005' 10/8@Shibuya O-EAST」 »