« Futsal After Dark (フットサル・アフター・ダーク) | トップページ | どうでしょうClassic »

2005.10.03

HYのライブに行きたい

最近、iPod miniでよく聞いているのが、沖縄のバンドHY。

かつて、目覚ましテレビで「Street Story」が、取り上げられたときにCDを買って、「TRUNK」はTSUTAYAで中古で買ったのですが、曲としては「Street Story」と「ささくれ」がお気に入りです。聞かせる曲でいいのもいっぱいあるんですが、ドライブしているのが好きなので。

ライブDVDもちょっと見て、沖縄っぽいMCがよかったです。

今年は、コカ・コーラのキャンペーンのライブとか、フェスしかなかったみたいですね。

新しいツアーが発表されたら、誰か、一緒に行く人募集(笑)。

|

« Futsal After Dark (フットサル・アフター・ダーク) | トップページ | どうでしょうClassic »

ライブ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6225708

この記事へのトラックバック一覧です: HYのライブに行きたい:

« Futsal After Dark (フットサル・アフター・ダーク) | トップページ | どうでしょうClassic »