« 10月に見に行こうとする映画 | トップページ | 「凛として時雨」これはすごいバンドだ »

2005.10.16

Kick Start My Sweets Sunday / SOMETHING ROUGEの「夏娘のアメリカンショート」とドゥバイヨルのチョコとパフェ

今週は、平日が深夜まで仕事の資料作りとデモ本番、二日続けての送別会のミックス(終電)に、最後にホームパーティーがあり、真夜中に友達の家でケーキ食ったりで、週末は家で無気力に過ごす予定でした。

昨日やったことは、3時くらいに起き出し、Jリーグ柏対浦和を見て、夜7時半くらいから出かけて、出張用の大阪の新幹線チケットと、TSUTAYAでCD買ったりしました。(サッカーは、マリッチのハットトリックはすごかったですが、田中達也の骨折は悲しいです)

今日も、1時過ぎにアタック25の音で起き出して、日テレの顔を隠した男女が共同生活で恋に落ちるかという番組を見つつ、Jリーグ鹿島対磐田を見ようとしたところ、楽しい休日を過ごそうというオファーを受けて、丸の内オアゾへ。

前回、気になっていたドゥバイヨルで、ショコラ フロワ(冷たいチョコレートドリンク )とマンゴーと洋ナシのソルベのパフェ?を食べました。
さらに、テイクアウトでSOMETHING ROUGEの「夏娘のアメリカンショート」。

「夏娘のアメリカンショート」

お土産ももらって、楽しい日曜日を終えて、月曜を迎えられそうです。

|

« 10月に見に行こうとする映画 | トップページ | 「凛として時雨」これはすごいバンドだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6431561

この記事へのトラックバック一覧です: Kick Start My Sweets Sunday / SOMETHING ROUGEの「夏娘のアメリカンショート」とドゥバイヨルのチョコとパフェ:

« 10月に見に行こうとする映画 | トップページ | 「凛として時雨」これはすごいバンドだ »