« handful of coins /大量の500円玉 | トップページ | arp「ディスクガレージPresents/LifePalette - 色逢 - 」@渋谷公園通りクラシックス »

2005.10.22

東京・神田 きび@品達七人集

昨年、品川の会社に出向して働いていたり、今年もその会社の担当として、よく品川に行きます。

で、昨年できたラーメンテーマパーク「麺達七人衆 品達」に、たまにその会社の人たちと行きます。

一番、混んでいる「なんつッ亭」は、いまだ入ったことないのですが、それ以外のお店もおいしい店が揃っていると思います。

で、今回は一緒に行った人がパンフレットで、支那そばの写真がおいしそうだったのでセレクトした、「東京・神田 きび」へ。

とはいえ、入ったら、限定メニューの坦坦つけめんが、めっちゃおいしそうだったので、二人とも食べました。

辛いつけ汁にきくらげとか入っていて、おいしい。
これに、麦ご飯とシソ餃子を一緒に食す。

麺がなくなった後、このつけ汁がうまいので、けっこう飲んでいたら、スープをお店の人が足してくれたんですが、それを入れたほうがやっぱりマイルドでおいしかった。
汁が少ないので、スープも少なくて残念。

|

« handful of coins /大量の500円玉 | トップページ | arp「ディスクガレージPresents/LifePalette - 色逢 - 」@渋谷公園通りクラシックス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6513476

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・神田 きび@品達七人集:

« handful of coins /大量の500円玉 | トップページ | arp「ディスクガレージPresents/LifePalette - 色逢 - 」@渋谷公園通りクラシックス »