« 東真紀 ファーストライブ「向日葵」@渋谷DUO music exchange | トップページ | フットサルアワー »

2005.10.25

天空の月@渋谷 道玄坂スクエア3F

東真紀さんのライブの後に、飲みにいこうということになりました。

前回は、東急本店方面に行って「ひもの屋」に行きましたが、今回はボクが道玄坂方面に行くように誘導しました。

で、高層が美しい、権八に行こうとしたのですが、もうひとつ先のビル、道玄坂スクエアに地下に沖縄料理屋がありました。そこの3階に「天空の月」という、最近ありがチックな名前の和風なダイニングがあったので、ここにしようと、ボクはアピールして、入りました。

隠れ家個室ダイニング「天空の月」

内装は、和風な感じで、店内に、塀とかかわらとか外装のような感じを入れています。

また、隠れが個室ダイニングと言っているとおり、基本個室なので、雰囲気がいいです。

お通しに梅干がそのまま出たのもボク的にはヒットかも。
限定の、レバーがおいしかった。「山形の家庭料理!ひっぱりうどん」と言うのも頼んだ。納豆が入っていてうまい。

そして、僕は割り勘なのに、デザートの杏仁パフェ、ひとりで頼んで、自己満足マックスでした。イェイ。

|

« 東真紀 ファーストライブ「向日葵」@渋谷DUO music exchange | トップページ | フットサルアワー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20993/6556815

この記事へのトラックバック一覧です: 天空の月@渋谷 道玄坂スクエア3F:

« 東真紀 ファーストライブ「向日葵」@渋谷DUO music exchange | トップページ | フットサルアワー »